グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  導入事例 >  お客様(医院様)の声 >  野口医院 様

野口医院 様



”おかげさまで移転後も、大人もこどもも、多くの方々に受診していただいています”


野口 智靖 様
小児科・内科・皮膚科

医院HP:
https://www.noguchi-iin.jp/index.html

テルミーアイのきっかけ


・医院承継と移転リニューアル開院に際し、テルミーアイも継続採用いただき誠にありがとうございます。
 他システムへのお乗換はご検討されましたか?


 他社への乗り換えは検討しませんでした。
 患者様もスタッフも使い慣れており、今までの使用で特に問題がなかったため、継続利用することにしました。



ご運用方法


・WEB受付が主流になりつつありますが、電話受付の目的を教えてください。

 年配の方の中にはWEB予約が難しい方もいるため、WEB予約と電話予約を併用しています。



・時間制と順番制を併用した形のご予約方法で運用されていますが、その理由を教えてください。

 順番受付のみだと、実際の診察が何時になるかわからないので、患者様の利便性を考えて基本の予約は「時間予約」にしました。
 同じ時間帯に数名予約受付できるので、来院順に順番票をお渡し、番号でお呼びしています。



サポート


・解決したい点、今後に期待したい点があれば教えてください。

 "今後"というよりも、"今"困ったことがあれば その都度対応していただいています。


お客様の「困った…」や「こうしたい!」にお応えできるよう励んでまいります。
今後も、ぜひ様々なお声をお聞かせください。(アイアコス)


メッセージ


・クリニックへの想いや、今後のクリニックの展望をお聞かせください。

 当院は先代からの引き継ぎであり、移転後も大人も子どもも多くの方々に受診していただいています。
 この方々の健康を守り、またこれから生まれてくるお子さんたちにも安心して来ていただけるように、
 地域医療に貢献していきたいと思います。