グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




よくあるご質問


フルショットiを利用するには何を用意すればいい?
Aインターネットに接続できるパソコンを1台ご用意ください。
推奨ブラウザは「Microsoft Edge(マイクロソフト・エッジ)」および「Windows版Google Chrome(グーグル・クローム)」です。
ご利用期間について
A毎年7月~翌年3月末がワンシーズンとなります。
フルショットiはいつから申込できる?
A毎年7月上旬にお申し込みを開始受付いたします。
申込から導入までの流れと日数を知りたい。
Aお申込み後、1週間ほどで専用サイトを準備致します。導入スケジュールはこちら
診察券を持っていない方でも予約できますか?
Aはい、任意設定によりご利用頂けます。全くの初診の受付と、ご家族内の初診受付(同時手続き可能)の2種類があります。
予約の操作は難しくないか?
Aはい、「操作が簡単」という事が一番の特長です。ぜひ、デモページでご確認ください。
2回目の接種予約は、対象の人だけ取れるようになりますか?
Aはい、できます。2回目の接種対象者の年齢を任意に設定できます。また、1回目と2回目の接種間隔も設定可能です。
クリニック側の操作は難しくないか?
Aはい、管理画面の操作も簡単です。デモサイトで実際の管理画面をご確認頂けますので、ぜひお申込ください。
セキュリティは大丈夫?
Aはい、管理サーバーはファイアウォール、SSL通信による暗号化で万全なセキュリティ対策を行っておりますので、ご安心ください。
接種人数の設定について
A時間ごと(最小5分単位)に、医院様に合わせて細かく接種人数を設定することが出来ます。
例)09:15 3名、09:40 2名
直接ご来院された患者様の、予約を入れることは可能か?
Aはい、予約管理画面から予約を入れることが出来ます。また、初診のご予約も可能です。
電子カルテと連携できますか?
Aオプションで患者属性データの連携が可能です。現在対応可能なメーカーは日立およびBML(QUALIS)です。