システムの特徴(医院様)

インフルエンザWEB予約システムに必要なもの

弊社のインフルエンザWEB予約システムは、特別な機器は必要ございません。

インターネットが閲覧出来るパソコンがありましたら、簡単にご利用頂けます。

ご契約頂きましたお客様には弊社より専用のログインID、パスワードを発行し、1週間以内に
ご利用頂けます。

ご不明な点や、操作上の説明については専任スタッフより丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

機能一覧・管理側

システム インターネット回線を利用したクラウド型予約システム
新規予約
予約取消
予約変更
予約者の検索
予約詳細照会
予約の一覧印刷
予約枠の設定
(曜日・日別・時間)
予約の統計
メール配信機能
接種間隔設定
接種年齢設定
保有残量の確認
サポート
(メール・電話)
電子カルテ連動 ※ご相談

予約リスト

予約カレンダー

予約カレンダー(詳細)

ご希望の機能などありましたら、お気軽にご相談ください。